特定商取引法に基づく表記

Notations are based on the Specified Commercial Transaction Act

【事業者の名称】
竹川智

【事業者の所在地】
〒064-0808
北海道札幌市中央区南八条西11丁目3番10号 ツインズ南8条七番館1F

【事業者の連絡先】
090-6873-8421

【営業時間・ショップ情報など】
営業時間 :7:30~17:30(L.O16:45)

水曜日のみ:7:30~15:00(L.O14:30)

定休日:金曜日+不定休2回

【販売価格】
販売価格は、税込み表記でございます。

【1】ご自身用、ご自宅用の送料につきましては、全国一律で、基本的に日本郵便を通して、レターパックライト(370円)か、レターパックプラス(520円)での発送ですが、配送手続き手数料(+30円)を頂いておりまして、400円または、550円の送料が発生致します。

上記のレターパックライト、レターパックプラスでの発送が基本であることで、一回で注文いただける量は、レターパックに入る400gまたは、1kgまででお願い致します。

オンラインショップの性質上、一回のご注文いただける量は400g以上もご注文できる形になっておりますが、400g以上でご注文しても、送料が400円しか発生しないという状況になりますので、400g以上まとめて購入されたお客様には、追加の送料を負担していただく必要がございます。
ご理解していただいた上で、400g以上購入されるお客様は、購入後の確認メールにて、必ず、送料をご確認の上、入金をお願い致します。

【2】ギフト用配送の送料につきましては、全国一律で、基本的に日本郵便を通して、レターパックプラス(520円)での発送ですが、配送手続き手数料(+30円)を頂いておりまして、550円の送料が発生致します。

上記のレターパックプラスでの発送が基本であることと、梱包サイズの関係上、一回で注文いただける量は、豆と粉とドリップバッグ含め300gまででお願い致します。

オンラインショップの性質上、一回のご注文いただける量は300g以上もご注文できる形になっておりますが、300g以上でご注文しても、送料が550円しか発生しないという状況になりますので、300g以上まとめて購入されたお客様には、追加の送料を負担していただく必要がございます。
ご理解していただいた上で、300g以上購入されるお客様は、購入後の確認メールにて、必ず、送料をご確認の上、入金をお願い致します。

詳しくは 「オンラインショップのご案内 」を必ず、確認をお願い致します。

【代金の支払方法・時期】
支払方法:銀行振込による決済がご利用いただけます。

支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。

商品のお届け時期
代金のお支払い確定後、確認でき次第、営業日6日以内に発送致します。

以下詳細でございます。

商品の発送は、入金確認後に焙煎や包装を開始するため、最低でも2、3日いただきます。
(土日祝日や、店舗休業日、繁忙時期が重なると発送まで遅れる場合がございます。)

基本的には、配送できるタイミングがあれば可能な限り早く対応致します。

ご注文が殺到した際は、発送が遅れる場合がございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

【返品について】
商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には返品には応じません。